最近見た映画のこと



ファニーゲームUSA

まあ、評判通りの映画でしたヨ(笑)


まず、オープニングの曲に イラッ!!( ̄△ ̄♯)


としてるところに、マイケル・ピットじゃない方の少年(名前は…なんだったけな…)


の不可解(不愉快)な行動にまたイライラッ!!( ̄△ ̄♯♯)


卵落としスギダロ!!


ハネケさん←監督 は


ぎゃっ!!(○д○)


こんな映画撮るヤツ


気持ち悪ッ!!って


思われるのが狙い?なのか?なのかね!?


しかし、キャスティングはさすがです!
ディヴィット・リンチの映画『マルホランド・ドライブ』に出てた
ナオミ・ワッツ←オーストラリア人
恐怖感とか緊張感を高度な演技で魅せてくれます。
泣き顔なんて! 胸がキュンとするよ、まったく…もう。
この人の表情一つで、その場の恐怖が伝わってきて

ホントに 気持ち悪い 映画でした(笑)

狙い通り!!