共感覚か!?


今日、オーラの泉 を見てたんですよ。
オーラが見えるって方が、ゲストの人から見えるオーラのついて
語る、アノ番組デスヨ。


ハッッ!! もしかして


  共感覚なのかも!?(゜д゜)


と、前日テレビでやってた内容を思い出した。
共感覚っていうのを持ってる人は、書かれてる黒い文字に
色が付いて見えるんだって。しかも、カラフルに!
視覚だけじゃなく、音楽を聴いて、頭に色が浮かぶっていう聴覚からの
共感覚を持ってる人もいて、人によって違うらしい。


『オーラなんか見えるわけないじゃ〜ん』っとか言われてる
けど、江原さんには本当に見えてるのかもしれない
共感覚の持ち主だから…?


信じる信じないは別として、こういう人(スピリチュアル?な)
って、必要なんじゃないかなって思うけど。
出演してる芸能人なんか、ボロッボロ 泣いてるし
(演出じゃなければ)
実際、ストレス多いんだろうなぁってお気の毒になってしまう。
こういう人がいて、何か助言してくれて
たとえそれが、その場だけでも『自分の存在価値』みたいなものを
感じることが出来れば、それだけで生きる力が湧いてくるよねぇ。

人の弱いとこにつけ込んでって言う人もいるけど、需要と供給
が成ってればいいんじゃないかと。
あ〜でも、同じ分野でも『あなた死ぬわよ』とかって言う人
はイラナイかな(笑)
やっぱ、未来は明るいって思わせないと意味なくね?


なんてことを、思った本日でした。


↑ 関係ないけど、ニャンコ先生