セレブ?


ここんとこ、あまり外に出ない私がお出掛けづくめ!!( ̄▽ ̄;)スゲェ!!


チョットセレブの行くようなホテルのティーセット
タダ!! で(←腐友人が招待券持ってたので)
食ってきました〜。普通は1800円もすんだってヨ!!


何種類からか選べるんだけど、コレ ↓ にしまスタ!

はふぅ〜
うんまかった。(どうウマカッタかは……し、省略していいデスカ(笑))


丁度、ランチバイキングの時間で、セレブっぽい人達がランチ食べてた
けど、ランチもウマそうだった〜。


当然、スグ食べ終わったんだけど、コーヒーのお代わりをじゃんじゃん
注いでくれるので、コーヒー10杯くらいは飲んだかな…(粘りすぎ?)
おかげで、友人と交代でチッコ行ってたよ…。