ラジオおもしれーよ


映画評論家の町山智弘氏…
インターネットラジオで、映画について毎週語っております。
おもしろい〜。
見た目とか話し方とかソフトな感じなんだけど
結構毒舌で、色んな伝説をお持ちの方のようデス(笑)


よくわかんねーこの映画 っていうのが私にはいっぱいあって
全然説明できないものとかあるけど
それをすっきり解決してもらえる(偏ってるかもしれないけどネ)


今日聞いてたのは『恋はデジャ・ブ』っていう80年代の映画の話。
…それはニーチェに繋がる(笑)
これを聞いて、なるほどねーって無神論者の私は強く納得しましたヨ。


まあ、とにかく話し方も気安くていいんですよ。
興味あったらポチッとしてネ。

  • 町山智弘氏アメリカ映画特電