旅団に所属シタヨ!


4人でチマチマやってた狩りでしたが…
家族と家族が合体すると『旅団』というものが作れる
というシステムになっていて、先週末、その旅団に所属すること
にナッタヨ(゜▽゜)ノ゜


そんでいきなり旅団対抗試合みたいなものがあったのよ(*´Д`)
通常は、敵のモンスターを倒して遊ぶものだけど
ヒト(中の人がいるキャラ)対 ヒトの対決もできるっていう
恐ろしいシステムもあるみたいで(結構あるやつ多いか(笑))
旅団のメンバー対別旅団のメンバーでヤッタノヨ…


まぁ…チニまくった…。だってよー、おれレベル人の半分
くらいしかないから、相手の方に近づく事もできないんだモン…。


レベル90以上がいっぱいいて、ウチの方はレベル86が最高。
それでも、みんなステキだったよ!! みんなの勇姿、しかと
目に焼き付けた!


その中でもレベル63のオトモダチがね、その強豪たちに死んでも
死んでも、また生き返って向かっていくのよ…
レベル63て、その中じゃ私の次に低くて、そしてもちろん
レベル低いから狙われるんだけど
その姿を後ろから見てて(見てただけかいッッ!)
おれはチョット ジーン とシタヨ(ノД`)・゜・。
頑張ってたTen!!(あ、名前書いちゃった)


まあ、惨敗だったけど興奮したって話です(笑)
SSは撮る余裕なかったー。


↑ おれです。