見ての通り


まあ、ここ1〜2週間の日記をみれば分かる通り・・・
日記を書く時間も惜しいくらい、ゲームばっかやって
マス(*´Д`)


そんな中、今日はゲームをせず、ゲームのキャラの中の人
の家に行ってきました(笑)


まあ、2つ前のゲームからの友達なので、前からよく会っては
いるんだけどね(笑)


まあ、なんてことはない…ゲームの話をダラダラ何時間も
しゃべって帰る…(笑) でもやっぱ共通の話題で何時間も
話せるってスッテキ〜!!
いわゆる、腐友人と会ってる時と同じ感じですな。
ジャンルは違えども…(笑)

↓コレらの中の人達デス


まあ、14日家に帰ってゲームしてたから、日記書くの
ワスレテタ事はナイショ(*´艸`)