また初めてシマッタ


昨日の夜、前やってたオンゲーフレと会ってたんですよ。
この友人達はまだそのゲームやってるんだけど、他に新しいの
始めたっていうから、そっちのゲームでチョットキャラを
作ってやってみたら
これがなんだかおもしろくて、今日はゲームずーーーーーっと
やってマシタ…。
(レベル15まであげて、失敗して…。また、キャラ作り直した
んですけどね…いつも迷惑かけてゴメンネ(笑)←友人達へ)


しかも
舞台が中国で、というか中国のゲームなのか。
なんてタイムリー!!


ま、また昔のように『灰』になって、課金しまくりそうな
予感がしてなりません…。



それだけは、それだけにはならないように(課金しまくりね。)
我慢します(笑)