でましたゼ!!

ドォーンッッ!



やっと出ましたね〜。43巻!!
あんだけ待ちわびてたのに、今日本屋行って気付きました(−_−;)


2月の下旬だった気がしたんだけどなぁ(←勝手に(笑))


今巻の真澄さまも、白目縦線全開で魅力的でした。
早く紅天女やってくれー!!
最終的には、マヤが紅天女の称号(こんな名称あったけか?)
を貰うんだと思うけど、ひっぱりすぎじゃー!(−_−♯)


それでね、1巻の奥付見てみたんですよ。
1巻の初版は、ナント1976年発売でした…(゜д゜) 32年前(笑)
そういう名作漫画はたくさんあって
未完のものが多い中で、ガラスの仮面はずっと面白いし32年も
よく頑張ってるよね。次巻までの月日が長いけど(笑)