スゲェヨ


産休明けのジョージ朝倉さん。


最新刊デター!!



ピース オブ ケイク 5巻ダス


新刊でてないかな〜って、本屋に立ち寄ったら
ちょうど、今日(昨日かも)発売だった!!


約1年ぶりだね、待っとったよー つか、最後まで読んで
最終回だったことに気付いた…。(本誌読んでないから)


でも、この人すごいな… 魅せ方知ってるヨナ…
ページめくる度にゾクゾクしたよ。
マンガ読んでると、わざとらしぃーって感じるセリフとか
表現とかあるんだけど
なにせ、ジョージはそれがないしセリフが粋だよネ。
ああいう言葉は、パッて出てくんのかなぁ


デザイナーの友人(あえて腐はつけない…)がよく
『なんか降りて来い〜降りて来い〜〜降りて〜…


キター!!


って感じのときがあると言ってたけど、そういう感じなのかなぁ。


何にしても、スゲェなこの作家と思いました(笑)


彷徨って彷徨って、やっぱ京ちゃんに辿り着いたんだネ。
(ずっと、京ちゃんしか見えてない感あるけどね(笑))
それとも
あれは…夢オチ? だったのか…?
ま、まあ、京ちゃんに辿り着いたコトにしとこ。


コウちゃんも待ってますよ!! コウちゃん萌えッッ!!