サ〜モハン!!

・・・( ̄▽ ̄;)アハ…


見てきたゼ!! 『三国志

んとね(笑)
が、頑張ってたよッッ!! とにかく頑張ってるのは伝わってきたけどネッッ!!
しかし、B級の中のB級感が拭えない(笑) それはそれで楽しかったがね。


つか、歴史早く駆け抜けすぎ(笑)もう中盤手前くらいで、趙雲諸葛亮以外
皆お亡くなりになってたし、(その死に様は表現されず)
五虎のお子様達が、曹操のお孫と戦ってる時代に一気に飛んじゃった!!
まあ、私まだ三国志読んでないから、こういう話もよく知らないけど。


でも、三国志ってながーーーい期間の出来事がいっぱい混ざって出来上がっ
てる話(創作も多いと思うけど)なんだよね?
それを一時間半ちょっとで表現するには、テーマを絞らないと難しそうだよね。


一応、趙雲アンディ・ラウ)と羅平安(サモ・ハン)(←この人は架空の人物
らしい)の友情みたいな物がテーマなんだと思うけど
最後は、2時間サスペンスドラマのオチみたいなコトになってた(笑)


でもねー、やっぱあの世界観だけで満足でしたがな!
あの時代を華麗に駆け抜けていった、オトコタチが〜
すっかりサモ・ハン・キンポーのファンになってしまった…(゜▽゜)ノ゜


阿斗を助けるシーンはしっかりあったヨ!!


あとは、予告でスゲみてぇーと思ったのが
コレ ↓

スラムドック&ミリオネア
4月公開


映画館に映画観に行って、一番楽しみなのが予告だよナー。
つか、日本人って予告作るのうまくね?
同じ作品でも、外国の予告編と日本用の予告編って違うじゃん。
日本のが、一番おもしろそうに感じる…… ていうのは
おれが日本人だからッッ!? 気持ち読まれてるッ!?